甘いものとかの図鑑

ケーキとか和菓子とか甘いもの中心の食べ物全般写真付きレビュー。

【日光金谷ホテル】 百年ライスカレー チキン

日光金谷ホテルの「百年ライスカレー鶏とキノコ」 (1箱 ¥864)
【日光金谷ホテル】 百年ライスカレー チキン

刺激の少ないまろやかな味わいで、辛味の中にわずかに甘味が感じられました。
スパイスの風味はしっかりとしていて、後味も口の中に残り続けます。
鶏肉は皮の部分、身の部分などが混在していましたが、どれもカレーの味に消されることは無く、肉そのものの味も生きていました。
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
テーマ:カレー - ジャンル:グルメ TREview『フード・グルメ』ブログランキング
  1. 2015/03/17(火) 13:26:09|
  2. 未分類 ご飯 カレー

【カフェ・テラス・トリコロール】 ランチセットA(エッグカレー)

カフェ・テラス・トリコロールの「ランチセットA(エッグカレー)」 ¥1,050
【カフェ・テラス・トリコロール】 サラダ【カフェ・テラス・トリコロール】 ランチセットA(エッグカレー)
一枚目はセットでついてくるサラダです。
ご飯はふっくら炊き上げられていて、もちもち感があり、噛むと甘さが伝わってきました。
カレーは、ご飯の甘味もあってか最初は辛さをあまり感じませんでしたが、あとからじわじわと強めな辛さが伝わってきました。
セットでドリンク1杯がついてこの値段だと、あまり割安とは思いませんでしたが、レストランの飲食店街では平均的な値段かもしれません。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
テーマ:カレー - ジャンル:グルメ TREview『フード・グルメ』ブログランキング
  1. 2008/09/26(金) 14:55:13|
  2. 未分類 ご飯 カレー

 

リンク

こちらで紹介しているお店のうち デザートブッフェ・ケーキバイキングのレポートは「食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~」をご覧ください。

RSS

人気ブログランキングへ

カテゴリ

カスタム検索

ニューオータニ・エルメ関連のアイテムは順次「ニューオータニ・ピエールエルメのバイキングレポート」に移動する予定です。

 



  1. 無料アクセス解析