甘いものとかの図鑑

ケーキとか和菓子とか甘いもの中心の食べ物全般写真付きレビュー。

【不二家】 ペコちゃん?のほっぺ(魔法のミルキー味)

不二家の「ペコちゃん?のほっぺ(魔法のミルキー味)」 ¥108
【不二家】 ペコちゃん?のほっぺ(魔法のミルキー味)【不二家】 ペコちゃん?のほっぺ(魔法のミルキー味) 断面
-------
『ブラックココアスポンジの中には甘酸っぱいカシスクリームがたっぷり
今までにないおいしさ!』

-------
「?」が入るのが正式名称のようです。
中のカシス味はそこまで目立たず、酸味もないので生地のチョコ味がメインでした。
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ TREview『フード・グルメ』ブログランキング
  1. 2016/02/17(水) 14:58:19|
  2. 不二家 おやつ菓子 ペコちゃんのほっぺ

【不二家】 ペコちゃんのほっぺ(あまおうミルキー)

不二家の「ペコちゃんのほっぺ(あまおうミルキー)」 ¥108
ペコちゃんのほっぺ(ネクタークリーム)【不二家】 ペコちゃんのほっぺ(あまおうミルキー)
-------
『厳選した国産小麦粉を100%使用し、ふんわりしっとり焼き上げたハチミツ入りのスポンジに、軽い口どけのあまおうミルキークリームを、たっぷり詰めました。
1個で約牛乳0.5本(100cc)分のカルシウムがとれる、お子様のおやつにぴったりの商品です。』

-------
ミルキーを使用しているため、強めな甘味を持っていますが、その中でも意外としっかりとイチゴ風味が味わえました。
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ TREview『フード・グルメ』ブログランキング
  1. 2015/12/15(火) 14:17:25|
  2. 不二家 おやつ菓子 ペコちゃんのほっぺ

【不二家】 ペコちゃんのほっぺ(パンプキン)

不二家の「ペコちゃんのほっぺ(パンプキン)」 ¥108
【不二家】 ペコちゃんのほっぺ(パンプキン)【不二家】 ペコちゃんのほっぺ(パンプキン) 断面
-------
『厳選した国産小麦粉を100%使用した、ふんわりとしたハチミツ入りのスポンジに、北海道産えびすかぼちゃ使用のクリームを、たっぷり詰めました。』
-------
たっぷり入ったかぼちゃのクリームは、甘さよりも風味重視で、秋らしい濃厚な味わいに仕上がっていました。
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ TREview『フード・グルメ』ブログランキング
  1. 2015/10/21(水) 09:53:45|
  2. 不二家 おやつ菓子 ペコちゃんのほっぺ

【不二家】 ペコちゃんのほっぺ(さわやかみかん)

不二家の「ペコちゃんのほっぺ(さわやかみかん)」 ¥100
hujiya-pekotyanhoppesayawaamikan.jpg
外見写真は他のと同じなので省略してます。
みかんの果肉入りのクリームなのですが、甘味が強いため、みかん風味はそこまでは強くありませんでした。
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ TREview『フード・グルメ』ブログランキング
  1. 2013/05/15(水) 15:51:14|
  2. 不二家 おやつ菓子 ペコちゃんのほっぺ

【不二家】 ペコちゃんのほっぺ(ネクタークリーム)

不二家の「ペコちゃんのほっぺ(ネクタークリーム)」 ¥100
ペコちゃんのほっぺ(ネクタークリーム)ペコちゃんのほっぺ(ネクタークリーム) 断面
-------
『ペコちゃんのほっぺに大人気の『ネクター』が新登場!
ふんわ~りやわらかな生地に桃の香り豊かなネクタークリームを入れた【季節限定】のペコちゃんのほっぺです』

-------
飲み物のネクターほどの甘さはありませんが、桃の味が強いネクターらしい風味をちゃんと楽しめるクリームでした。
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ TREview『フード・グルメ』ブログランキング
  1. 2011/08/30(火) 21:15:33|
  2. 不二家 おやつ菓子 ペコちゃんのほっぺ
次のページ

 

リンク

こちらで紹介しているお店のうち デザートブッフェ・ケーキバイキングのレポートは「食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~」をご覧ください。

RSS

人気ブログランキングへ

カテゴリ

カスタム検索

ニューオータニ・エルメ関連のアイテムは順次「ニューオータニ・ピエールエルメのバイキングレポート」に移動する予定です。

 



  1. 無料アクセス解析