甘いものとかの図鑑

ケーキとか和菓子とか甘いもの中心の食べ物全般写真付きレビュー。

【お菓子工房バニーユ】 ショコラ プリン

お菓子工房バニーユの「ショコラ プリン」
【お菓子工房バニーユ】 ショコラ プリン
中央のクリームはチョコクリームではなく、生クリームの表面にチョコソースがかけられたものです。
コクのあるチョコの風味と苦味の強めな、どろっと重たいチョコプリンでした。
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ TREview『フード・グルメ』ブログランキング
  1. 2012/11/30(金) 04:20:53|
  2. プリン・ブリュレ

【お菓子工房バニーユ】 さつまいものプリン

お菓子工房バニーユの「さつまいものプリン」
【お菓子工房バニーユ】 さつまいものプリン
中央の盛り上がってる部分は生クリームです。
非常に重たい仕上がりですが、濃厚すぎない程度に味の強さは抑えられ、しっかりしたサツマイモの風味を楽しめながら、そこまで重たくない後味になってました。
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ TREview『フード・グルメ』ブログランキング
  1. 2012/10/26(金) 04:14:36|
  2. プリン・ブリュレ

【お菓子工房バニーユ】 マンゴープリン

お菓子工房バニーユの「マンゴープリン」
【お菓子工房バニーユ】 マンゴープリン
ソースで酸味を持たせていますが、プリン部分は酸味よりも味の濃さが目立ち、全体的にはかなり重たい味でした。
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ TREview『フード・グルメ』ブログランキング
  1. 2012/08/24(金) 04:20:18|
  2. プリン・ブリュレ

【お菓子工房バニーユ】 プリン

お菓子工房バニーユの「プリン」 ¥180
【お菓子工房バニーユ】 プリン
-------
『やさしい甘さのカスタードプリンです』
-------
スプーンを通すときは抵抗があるのですが、口の中に入れると液状に近い、とても滑らかな状態になりました。
甘味よりも卵の味が強めな、とても濃厚なプリンです。
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ TREview『フード・グルメ』ブログランキング
  1. 2012/07/27(金) 04:56:06|
  2. プリン・ブリュレ

【サロン・ド・バニーユ】 かぼちゃプリン

サロン・ド・バニーユの「かぼちゃプリン」
【サロン・ド・バニーユ】 かぼちゃプリン
とろとろのクリーム状で、甘さ控えめのあっさり味でした。
底にカラメルソースが入っていますが、こちらもあっさり味の、サラサラのものでした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ TREview『フード・グルメ』ブログランキング
  1. 2009/09/18(金) 10:17:33|
  2. プリン・ブリュレ
次のページ

 

リンク

こちらで紹介しているお店のうち デザートブッフェ・ケーキバイキングのレポートは「食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~」をご覧ください。

RSS

人気ブログランキングへ

カテゴリ

カスタム検索

ニューオータニ・エルメ関連のアイテムは順次「ニューオータニ・ピエールエルメのバイキングレポート」に移動する予定です。

 



  1. 無料アクセス解析